超生命体トランスフォーマー!!

バナ納豆パン!!

期待に答えて第二弾!お呼びとあらば即参上!!

ドギャーン!!!

画像が乱れているのは許して頂きたい!
材料はシンプルに
パン、バナナ、納豆、生クリーム。
単体なら美味しいが、一まとめにするとネタ的にオイシイぞ!!

別アングルから

モギャーン!!

パッと見美味しそうだが、よく見ると納豆らしき物体がぁぁ!!!
本当にこれを食すのかぁ!!!

それならまずはこの男!特攻隊長カヲル!!
さあ、今回も突貫してくれよ!






「あれコレいけんじゃねぇ?」
「きたぞ!ヒカリだ!!」

そ・・・・そんなバカな!!イケるだとぉう!!?
オマエ味覚おかしいだろう!!!テメェニンゲンじゃねぇ!スシくいねぇ!






それなら次は鈴の音!おまえならマトモな味覚を持っているだろう!!

「もふもぐもふ・・・・ふもっふ!!ぐふっボエェッ!!!」




あ〜あ、やっぱり。マトモな味覚を持っていたばっかりに、こんな悲惨な目に・・・・
でもなんとか吐くのは我慢した。えらいぞ!ナデナデ!!しねぇよ!!

次の犠牲者はTANAKA氏!!頼むぜ!リアクション王!!

「オアゥ・・・・・オオゥ・・・むほぅ!!エウッ!・・・ぴぷぷぅ・・・」

なんかアザラシになってる!!!これは危険だ!!!海に帰さないと!!!
普通に涙目だァ!!!

例によって最後は自分な訳だが・・・・・
勇気がたりなァい!!!!

なぜベストを尽くさないのかァー!!!
イクゼ!勇気だ!!

「ヒィィヲアアァアァァァァン!!!!ブルァァァァァァ!!」

強烈ゥゥゥ!!!これはまさに殺人兵器!!!人が食うもんじゃぁねぇ!!!

しかしコレで満足する訳にはいかないのが俺たちバカ同盟!!第二フェーズへ移行!!



トランスフォォーーーーッム!!
今回はキてるゾォ!!
材料は
パン、バナナ、納豆、生クリーム、シーチキン、マヨネーズ、チョコシロップ、バジルソース、とろけるチーズ!!!

殺す気かァァァァーーーーーーーーー!!!!

なんだこの組み合わせは!食い合わせ悪そう!!なんか腹の中でヘンなガスが発生しそうだぜェェ!

このままではツマラナイ!!!そこで俺達はレンジでこんがり焼く事を思いついた!!
つくづくオレ等はろくな事を思いつかないなぁと思う・・・・・


ミギャァーーーーン!

うわぁい、チーズがトロッしてとっても美味しそうー・・・・
ってなるかボケェ!!!

ナンダコレハ!!ワレワレのカガクリョクではセツメイデキン!!


こんなの食べられないよ僕!!
助けてママン!みんながいじめるよパパン!!

フランセ人になっているバヤイでは無い!これを処理しない事には
俺たちに明日は無い!!!!!

アムロ!行きまーす!!!!

「うん、普通に食えるよ。オイヒイ。」

やっぱニンゲンじゃねぇッス!お前カエレ!!!
もぉいいよ!お前の言うこたぁしんじねぇよ!!!!




次はオレだ!!2番手イクゼッ!!

「フワァァァァl!!おむえぇ・・・うぶぅん!!!?」

愛の便所行き!!!飲み込めないぃぃ!!!

あー、リアルに死ぬかと。もうダメかと。この苦しみを鈴の音にも!!
一人は皆をダメに!皆は一人をダメに!!




「うぅん・・・・むぐぅ・・・・・ホヌッ。」

あれー、食えんの?まーじーでー?
オレだけ?ねぇオレだけ?味覚障害??
いや、俺はまちがってない!お前等がオカシイんだ!そうだ!
いけ!TANAKA!!君ならきっと・・・・・・!!





「ぶふぇ〜〜〜〜!!!フヌッ!・・・・・・・・!!」

やっぱりダメだぁー!!!愛の便所行きーーーーー!!!!
オレ達はまちがってなかったッ!!
悪魔の食い物だー!!

結果少し余った・・・・・どうすんのよ・・・・
なんと!カヲル君が食うと!

デザート仕立て

うわぁ・・・・よく食べる気になりましたね・・・・
すごいや・・・・勝てねぇよ・・・・おいちゃんにはムリだよ・・・

結果報告!!!!

潮風かおる 特攻隊長逃げ切り成功! なんでみんな食えないん?
鈴の音 うああ、持病の発作がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ!!!!!!!
TANAKA ああ・・・そうだ、そだとも。もはや何もいらない!!
シロー 前回よりパワーアップした敵に歯が立たなかった・・・吐いた。